船橋『肉の匠 将泰庵 船橋駅前 はなれ店』♪百名店 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

船橋『肉の匠 将泰庵 船橋駅前 はなれ店』♪百名店


ランチに肉の将 将泰庵 船橋駅前 はなれ店に行ってきました焼肉



A5和牛の中でも月齢30ヶ月以上の雌牛を厳選して提供致しているお店で百名店にも選ばれています。


予約して行ったのですがオープン前からならんでました。





贅沢なランチです♪




奮発して『将泰安御膳』を頂きました♪


昼から美味しいお肉を堪能しました焼肉








子供達は『飲めるハンバーグ御膳』




大満足のランチでした♪


ランチ焼肉では過去最高の美味しさでした{emoji:焼肉}


ディナーにも行ってみたい♪


焼肉最高{emoji:焼肉}



アキバボクシングアンドフィットネスジムHP