高校の先輩が練習に来てくれました♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

高校の先輩が練習に来てくれました♪



今日はアキバジムの今年最後の営業でした。


高校のラグビー部の一個上の水谷さんが遊びに来てくれましたボクシング

凄〜く優しい先輩です♪




暗闇ボクシングを2年位していたそうで、広島に転勤になり7月からキックボクシングジムでボクシングを習っているそうなのでスパーリングをしました!




その後、ミットを持って色々と指導しましたボクシング



水谷さん練習に来て頂いてありがとうございました♪


またお待ちしてます♪


東京高校ラグビー部のOBのご入会お待ちしてます♪


新たな青春が見つけられますよ♪


アキバボクシング&フィットネスジムHP