2009年製 梅日本酒 と娘の話 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2009年製 梅日本酒 と娘の話

アキバジムが終了して家に帰ってビール🍺で晩酌していて、次は何飲もうかな?


と探していたら発見♪




梅の日本酒漬け🥃


この梅日本酒を漬けたのはなんと

2009年5月31日

娘が産まれる2ヶ月半前のお酒🥃


最近の娘は顔を合わしてちょっと話すと『気持ち悪いから喋りかけないで』と怒られますムキー


反抗期中の娘です


昔は『パパ大好き❤️』ってよく言ってくれてたのに


反抗期が終わって仲良くしたいです♪


話はそれてしまったので梅日本酒の話です🍶


かなり年季の入ったお酒です🥃







蓋を回すもまったく動かず


お湯で10分程温めてなんとか開けれました♪


熱燗で頂きました🥃


梅の日本酒漬けも美味い♪


明日、娘に合ったら言ってみよう『この梅日本酒は同じ歳なんだよ』って


娘『だからどうしたの?喋んないでくれる?』って言われそう(言われる確率90%)


男兄弟で育ったので女の子の扱い方は難しい


でもパパは大好きだよ❤️(シツコイから嫌われてるけど止められない)





アキバジムですが12月から来館が落ちついていましたが今日は賑やかで楽しいジムでしたボクシング



久しぶりに暗闇でミラーボールをつけたりと盛り上がりました♪





この後も続々と来館があり賑やかなジムでしたボクシング


賑やかなジムは忙しくても楽しいです♪