南町田グランベリーパーク『超純水採麺 天国屋』♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

南町田グランベリーパーク『超純水採麺 天国屋』♪


現役時から応援して頂いている佐々木昭一さんのお店、超純水採麺 天国屋に行って来ました🍜
新たに場所を変えて2021年10月8日にオープンしました。



亀有在住のリアル両津勘吉の角海老ジムの先輩、伊藤克憲さんに連れてってもらいました🚘




アキバジムからお祝いの花を送らせていただきました🏵




多重煮干しアグー背脂ラーメン

美味い♪天国屋最高です🍜




鶏白醤油ラーメン

こちらは伊藤さんが食べました🍜



チャーシュー丼





色んな種類があります🍜




アルファ接骨院院長の伊藤院長もたまたま来てました!

院長も角海老ジム出身です。



ラーメン最高♪