大塚『焼肉冷麺 だいじゅ』 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大塚『焼肉冷麺 だいじゅ』


草加のビースタイルジムの鈴木会長と大塚の『焼肉冷麺だいじゅ』に行って来ました♪




角海老宝石ボクシングジム出身の高山樹延(スヨン)が経営しているお店です。





スヨンの後ろで働くのは角海老宝石ボクシングジム出身の元WBAアジアS・ライト級王者の今野裕介





草加のビースタイルジム会長の鈴木

特大ライス、中ライス、冷麺一人前食べていました!

自分も結構食べるけど上をいってました!




肉はめっちゃ美味かったです♪



〆のの冷麺♪




肉を焼いてくれました♪





アキバジムのビラを置かせて貰いました♪

ジムの会員特典も頂き、会員証を提示すると何かしらサービスして頂けます❤️




行く前に角海老宝石ボクシングジムにも寄って来ました♪

角海老のトレーナー陣も自分が居た頃とだいぶ変わりましたね。




焼肉最高♪