オリンピアンの親子 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

オリンピアンの親子



アキバジムに自分の現役時にトレーナーだった角海老宝石ボクシングジムでトレーナーしているシャーが息子さんシャーフセイン・シャーを連れて遊びに来てくれました♪


2人共オリンピックに出場しています🏅



185センチ125キロ フセイン・シャー

191センチ110キロ シャーフセイン・シャー

2人共大きい!






シャーはソウルオリンピックのボクシングミドル級の銅メダリスト🥉でパキスタン人🇵🇰初のメダリストで国民的英雄です🏅


パキスタンの大統領が日本に来ると呼ばれるとかで普段はエロ外人ですが、パキスタンの英雄なんです🇵🇰






現役時は身体が丈夫なのでミットを沢山持ってもらいました!





ちょっとお尻はみ出てますね。



娘が産まれたばかりの時なので2009年かな?





息子のシャーフセイン・シャーは柔道で2020年東京オリンピックにパキスタン代表として出場しました!


親子二代でオリンピックは凄いですね。


次のオリンピックでメダルを狙っています🥇🥈🥉



2020年東京オリンピックのマスクで来てくれました♪




K1選手のYouTube弘輝チャンネルにシャーフセイン・シャーさん出てました!







また遊びに来て下さい。