オリンピック♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

オリンピック♪

オリンピックも閉会式が終わりましたね。


コロナ禍の開催でしたが自分的には今までで1番オリンピックを観戦したかもしれません。


ボクシングのオリンピックを家族4人で両国国技館の枡席を取れたのですが観戦は出来ませんでした。




ボクシングもメダルを獲得しました🏅

女子ボクシングフェザー級入江聖奈選手が金メダル🥇



女子ボクシングフライ級、並木月海が銅メダル🥉




男子ボクシングフライ級、田中亮明選手が銅メダル🥉




男子400メートルリレーの決勝戦は残念な結果でしたが4人のコメントが前向きで素晴らしかったですね。



スポーツって素晴らしい♪