『笑ってコラえて!』『緊急取調室』2日連続のテレビ♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

『笑ってコラえて!』『緊急取調室』2日連続のテレビ♪



アキバボクシングジムの会員さんが2日連続でテレビ出演しました📺


21日(水)日本テレビ『笑ってコラえて!』

おやじファイトのチーム町屋に所属するグレートティーチャーヒロミツさんが出演しました!




おやじファイトデビュー戦の2人の対決で対戦相手のスナイパー村田さんの密着ドキュメント番組でした。




バッチリ映っています♪




試合内容も放送されました♪



グレートティーチャーヒロミツ52歳
VS
スナイパー村田59歳



2ラウンドに豪快にダウンを奪い!



2ラウンドKO勝利でした🏅



スナイパー村田さん家族の家族愛にウルっと来ましたが、ヒロミツさんの息子もセコンドに上がりTVには映ってませんが親子の家族愛で会場の皆さんはウルっと来ていました。


スナイパー村田さんお疲れ様でした。また頑張りましょう!

グレートティーチャーヒロミツさん初勝利おめでとうございます㊗️








そして昨日、22日(木)はテレビ朝日『緊急取調室』でアキバボクシングジムから3名エキストラ出演しました📺



サキちゃん、アオイちゃん

アオイちゃんは2回目のテレビ出演📺





肉体美が自慢のゴーレムこういち




まずはアオイちゃん一瞬でしたが大きく映りました♪




アキバジムのロゴがバッチリです♪




プロ志望のサキちゃんはあたまの色でチラッと発見♪




チラッと




ここでも




チラチラっと




おっ1人だけ黄色の頭、黄色の服で目立ってます♪



存在感を頑張って出しました!




後ろの帰っているのがアオイちゃん、サキちゃんです♪




肉体美自慢のゴーレムこういちが1番映ってました!


軽快にシャドー&鏡越しからも顔が見えてます!




ジムTシャツのピンクは目立ちますね♪




ここにも



バッチリです♪




おっ



完璧にジムメンバーになってますね。

役名を付けたい位です。




エンドロールにもしっかりと載りました♪

佐々木葵、川西沙希、宮崎晃一



2日連続でテレビを楽しめました♪