時の記念日ゾロ目♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

時の記念日ゾロ目♪


6月10日は時の記念日でゾロ目の誕生日でした♪

女優の松たか子さんと同じ生年月日です♪

松たか子さん主演の『大豆田とわ子と3人の元夫』観てます。



これめっちゃいいです♪



ミット打ちで溜まった背中のコリをほぐしてくれます♪

トレーナーの方にオススメします♪





家に帰ると娘が待っていてくれて(ウチは寝るのが早い)メッセージカードを渡してくれて寝ました♪





娘にはしつこくして嫌がられているのでしつこくしない様に頑張ります♪

息子へパパも大好きだよ❤️

2人共ありがとう❤️




冷蔵庫にはいつもより豪華な食事とお酒とケーキが入ってました♪



子供達からメッセージ動画❤️

ありがとう❤️






ジムでもプレゼントをいただきました♪

麻里奈からビスコとラブレター💌

   


しかもオリジナルの♪


麻里奈へのお返しは強くなる為にシゴキますね。


ありがとう♪





ミツヨさんからキムチとラブレター💌をいただきました♪

ありがとうございます♪

楽しくトレーニング頑張りましょうね。

キムチをツマミにブログ書いてます♪キムチ美味っ♪




トクホン真闘ジムで活躍していた内田進さんからもいただきました♪

ありがとうございます♪

ジムに身体を動かしに来て下さいね♪




家では土曜日にパーティー予定🎉

皆さんありがとうございました♪

良い歳にします!