運動会を見に行く予定が | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

運動会を見に行く予定が

今日は子供達の通う小学校の運動会🏃‍♀️


娘は6年生なので小学校最後の運動会です学校


当初ジムはトレーナーにお願いして運動会を観に行く予定でしたが緊急事態宣言の延長で保護者の参観が出来なくなりましたチーン


通常だったら5、6年生は騎馬戦や組体操もあり、とても楽しみにしてたのですが、昨年は運動会自体中止、今年も徒競走とダンスとリレーのみです笑い泣き


それでも参観を心待ちにしてましたが、叶わず残念無念ですアセアセ


子供達が家を出る前に頑張れ筋肉とエールを送りましたが、徒競走で1位になったら○○買って〜と言ってましたニヤニヤ


結果はどうであれ、一生懸命に頑張って欲しいですねランニング


保護者は後日、YouTubeで視聴出来るそうなのでアップされるのを楽しみに待っときます。




コロナ禍で生活が変わって来ています。



来年には通常の生活に戻るよう祈りつつ感染対策をしたいと思います。