町屋『らーめんタンポポ』♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

町屋『らーめんタンポポ』♪

23時間ぶりの食事にラーメンを食べて来ました♪



今日は健康診断で夜食事を食べれなかったので昨日の14時から食べていませんでした!



朝から気持ちはラーメン🍜




アキバボクシングジムの会員特典を頂いている


らーめんタンポポ






に行って来ました♪





とりまみれアンサンブル1100円





鳥をペースト状にして油を使わず濃厚なスープです!


めっちゃ美味かった♪空きっ腹って言うのもあるけど感動しました!



前回はタンポポラーメンを食べました




アキバジムの会員証とシャドーを披露すると味玉or茶飯をサービスして頂けます。


対戦相手が見える位華麗なシャドーを披露するとラーメンを無料でサービスして頂けるかも?





月曜日、水曜日が定休日です。





漫画も沢山置いてあります。


皆さん是非ご利用下さい。



アキバボクシング&フィットネスジムHP