ダイエット日記43日目♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイエット日記43日目♪

体重は遂に11キロ落ちました♪




でも書いてる時に10.9キロだと気付きましたが都合よく11キロとします♪




グラフを見ても良い感じです♪





元旦に人生最高体重84.35になり73.45キロまでスムーズに落ちました!


まだ『痩せましたね?』と言われませんが自分的には全体的に小さくなった気がしています♪




ダイエット中でも沢山食べて呑んでます♪

今日はアキバジム月に1度の休館日だったのですが用事があったのでジムに行ったので前から気になっていたベンガル料理 プージャーに行って来ました♪

インド料理、インドカレーのお店です♪


店内やBGMはインドです♪




ランチカレー♪

本場の味でしたー!



ライスが足りなくて追加してしまいました。(反省)

もちろん休みなので昼からビールです♪




ダイエットは意識してますがお酒も飲んで好きな物も食べながらダイエットしています。


今まではめちゃくちゃ食べていたので太りましたが、ボクシングのトレーナーでカロリーを消費しているので痩せて来ました♪


引き続きダイエット頑張ります♪


目指せウェルター級(66.7キロ)


残り6.75キロ!


ダイエットするならボクシングボクシング