ダイエット日記27日目♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイエット日記27日目♪

1月4日から始めたダイエット、最近はペースが落ちてきましたが順調に減っています。


最近の昼ご飯は弁当を持って行ったり。

コンビニだったり。



リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープだったり。

これはかなりお腹が満たされます♪


夜も鍋や湯豆腐などなど食べています。

いつもお腹いっぱい食べていたのですが腹八分目が食べ物を美味しく食べれると実感しています♪



そして本日ダイエット開始から8キロ体重が減りました♪




84.35キロ〜76.30キロ

正確には8.05キロ落ちました♪






グラフをみても順調に落ちています♪






周りの人から『痩せた?』とは言われませんが、自分的にはお腹回りが一回り小さくなったと思っています。

痩せたかな?って思ったら言って下さい♪嬉しいので♪

大好きなラーメンも今年はまだ2杯しか食べてませんがラーメンも食べながらダイエット頑張ります♪

ラーメン食べに行く時は大盛りは我慢します!

ダイエットは一生の付き合いですので無理せずやりましょう!

お酒は週一回の休肝日以外は飲んでいます♪

目指せウェルター級(66.7キロ)!

あと9.7キロ頑張ります♪