ハロウィンイベント2020 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンイベント2020

今年はコロナ禍の為、ハロウィンイベントを控えようかと思いましたがマスク着用など感染予防を徹底して開催しました。


これからコロナウイルス、インフルエンザウイルスを予防する為にアキバジムにナースの方に2日間来て頂きました。





ナースが居るとジムの流れがスムーズになります。



ナースはボクシングジムの患者さんの為に足、手の毛をキレイにして来てくれました♪

網タイツがとてもセクシーです。




感染予防に頑張っていますね。





患者さん一人一人の体調も管理してくれました。


患者さんを診療中です!





患者さん達が何をすれば良いか的確に指示してくれます。





ジムには沢山の変わった患者さんが来館されます!

恐竜に乗った大吾トレーナーが来てくれました♪





旧日本軍♪




バニーガール♪





オタク♪





押忍!佐々木!

押忍!押忍!押忍!





ソフトバンクの選手♪





こちらの患者さんは急激に体重が減っています。

心配ですね。




これは痩せ過ぎですね!

診断結果はアキバボクシングジムに入会したからだそうです。

痩せたい方はアキバジムへ!





初日の前半メンバー♪






後半メンバーで♪








ナースにセクハラは付き物です。





時間のある時は街に出て感染予防を呼びかけました!

一人一人の心掛けが終息に繋がります。





世間の冷たい目線にも負けずに頑張りました♪




アキバジムの下でアキバジム会員特典もある『かくれん穂』さんでもハロウィンイベントを開催していたので覗いてきました♪


引間店長と一枚♪





ハロウィン2日目は悟空トレーナーが来てくれました♪

かめはめ波!




悟空トレーナー頑張ってくれました♪




朝から子供達が練習に来てくれました♪

ルイージ、仮面、恐竜、黒猫




怪しい科捜研の女





サッカー選手



野球選手

※草野球チームのメンバー募集しています。





パンプキンマン♪





最後はメイドが来てくれてジム内の掃除をしてくれました♪