亀有『珍味苑』♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

亀有『珍味苑』♪


昨日はアキバジム終了後に家族で亀有に!


亀有と言えば『こち亀』ですね♪




夏バテ気味なので焼肉へ♪

亀有『珍味苑』に行って来ました♪

黒毛和牛A5クラスのお肉を提供してくれます。



子供達もモリモリ食べました♪




寿司も炙ってくれます!




以前、働いていたマナベボクシングジムの斜め前が珍味苑の焼肉屋だったので営業時間後とわかっていたけど覗きました。

張り紙が!





明日は赤岩選手が試合でジムがお休みですね。

自分が、マナベジムでトレーナーをしていた時に赤岩選手のデビュー戦のセコンドに栃木県まで行ったのは良い思い出です♪

見事1ラウンドKO勝利してくれました!

6年前位かな?

明日は赤岩選手の試合が18時30分からライブ中継されるのでジムで流す予定です。

赤岩選手は日本S・ライト級14位ですが、対戦相手の佐々木選手は7戦7勝(6KO)の強敵なので楽しみです。

自分的予想は赤岩選手のKO勝利!赤岩選手は昔から独特の間合いと当て感があります!

真部会長はいつも強気なマッチメイクで凄いです!


焼肉最高♪

疲れが吹っ飛びました♪

明日からまた頑張ります!