ハロウィンイベント最終日♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンイベント最終日♪


アキバジムハロウィンイベント最終日も盛り上がりました♪


こんなにハロウィンイベントをしているボクシングジムもあまり無いですね。



沢山の会員さんが仮装して練習してくれました♪

ありがとうございます♪







ヤンキーが現れたり




セーラー服を脱がさないで♪



セーラーちゃんは応援も頑張りました♪






スカート履いてると男性の視線が気になります




メイドとセーラーちゃんミット打ちしたり





メイドは朝、アキバジムのビラ配りもしてくれました♪




子供達も仮装で練習♪





練習後はセーラーちゃんからお菓子のプレゼント♪


  


セーラーゴリちゃんも少し登場♪




メイドが3人♪




チアリーダーゾンビ♪



ピヨ子ちゃん♪




囚人トレーナーも来てくれました♪




松田優作さん♪



楽しいハロウィンイベントでしたー♪

来年も宜しくお願い致します♪


アキバ・ヤタベボクシング&フィットネスジムHP