上井草 サードプレイスボクシングジム | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

上井草 サードプレイスボクシングジム

アキバジムでトレーナーをしてくれていた大楽院章吾さんがオープンさせたサードプレイスボクシングジムに行って来ました♪

上井草駅から徒歩30秒で人通りの多い商店街でいい場所です♪




地下1階にあるジムで大楽院さんが出迎えてくれます♪

ジムの面積も広くてこれからが楽しみですね♪



サードプレイスジムは営業時間外はレンタルスペースとしても活用出来ます♪




サードプレイスジムのオーナー大楽院さんは司法書士さんなんです!

凄いです!

これからも情報交換していきましょう♪




その後、大嶋宏成さんがオーナーのお店『いきや』へ行って来ました♪





お店に入るとリブートボクシングジム会長の山本幸治会長と大嶋宏成さんが飲んでました。




その後、吉祥寺鉄拳8ボクシングジム権会長も来たので4人で♪

また伺います♪