あけましておめでとうございます♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します。

久しぶりの長い休みでした♪

明日からアキバボクシング&フィットネスジムお盆まで休み無く突っ走ります♪


今年も会員さんの1人1人目標が達成出来る様にサポートしたいと思います!




正月休みを満喫させていただきました。

旅行はせずに都内をブラブラしてました♪





初詣は帝釈天に行き。




家族の健康を願いました。




娘は宿題の書き初め♪




今年は2回も子供達と練習に行って来ました♪

ついでに縄跳びの宿題も終わらせました。







夜はアキバジム会員特典のある やきとりセンターへ♪

『こどもびいる』ってのがあるんですね!





押上に行ったり〜♪



すみだ水族館へ♪




お台場に行ったり〜♪

東京トリックアート迷宮館

















大観覧車に乗ったり〜♪





6月にオープンした『チームラボ ボーダレス』にも行って来ました♪










楽しい冬休みでした♪


充電完了です。

明日から皆さんお待ちしておりますね♪