お盆休み♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お盆休み♪

盆休み満喫中♪

レンタカーを借りて那須高原へ♪

キューブを借りたんですが乗りやすい車でした♪

朝4時に借りたので眠い眠い!





朝はペニーレインってパン屋へ!

ここも人気店でした!




宝探しトレジャーストーンパーク♪




砂の中に埋まっている石を探します!

鍵を見つけると大きな石を貰えるのですが2回やって見つからず!

大人もハマりました♪





昼はアジアンオールドバザールへ♪





那須どうぶつ王国にも行って♪







那須サファリパーク♪







夜はカブトムシ、クワガタ捕りに♪

産まれて初めてのカブトムシ捕りにかなり興奮しました♪




40分で14匹捕れました♪




夜はミスタービーフへ♪

かなり待ちましたがカブトムシを捕まえたりしたのでうまく時間が使えました♪




700グラムのステーキ♪

ステーキなら1キロ食べれそうな気がします!

めっちゃレアで!

肉食べてるとライオンとか肉食系になった気持ちになります♪



那須は1泊だったのでめっちゃ詰め込みましたー!


今は奥さんの実家富山県に♪


盆休み満喫中♪

アキバジムは18日土曜日から通常営業です!

よろしくお願い致します!