ダイエット 練習3回目♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイエット 練習3回目♪

今日の夜は少し空いてたので自分もジムでボクシング練習♪


今年3回目です♪


縄跳び結構跳んで〜♪


会員さんとスパーリング3ラウンドして〜♪

{ABA23C5E-E6ED-49EE-8A33-845E47AB1FF8}




高橋トレーナーとミット打ちして〜♪

{8FBDA656-24B0-4DFF-9814-F6A3BC1734DA}




グローブマスして〜♪

{353F3930-3932-4878-9CE2-A359CD819264}


 

4分間の15秒打ちして〜♪

{7731543C-FE1D-4983-8062-019575EE4D63}

軽くですが気持ちのいい汗かきました♪





実は1月4日に旅行から帰って来てテレビを何気なく見てたらダイエット番組やってて〜



何度もダイエットに挑戦するも失敗する


でも最後に『ダイエットの神様』が降りて来て頑張ってダイエットに成功すると言うショートドラマでした


見終わって自分にも『ダイエットの神様』が降りて来た♪



と思い込んだので体重計に乗ると












なんと78.4キロ!!


人生Max体重!


これはヤバいとすぐに体重管理表アプリをダウンロードして

寝る前に体重計に乗って記録

朝起きて体重計に乗って記録

ジム後に体重計に乗って記録

基本3回の体重を記録しました


そして今日のジム後に体重計に乗ったら

{FC45426A-24E3-41CC-93DE-3B5E1C23B0E3}


69.2キロ♪

−9.2キロ落ちました♪


久しぶりに60キロ台に♪

毎日付けてる体重管理表

{3949704D-9DDE-461A-8609-2D6B50AA920E}


ラーメンは少し我慢してますがお酒も飲みながら食べながらダイエット中です♪

自分のダイエットは煮る、焼く、蒸すで、揚げる、炒めるは控えています

今年中にゆっくり落としてみます!


皆さんストレス発散ダイエットならアキバジムにお越し下さい♪

1日無料体験も出来ますのでご連絡下さい♪


お待ちしておりまーす♪