打倒!亀梨和也! | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

打倒!亀梨和也!


現役の時にジャニーズの亀梨和也主演のドラマ『1ポンドの福音』に出た事があってYouTubeで見つけたから貼ってみた!




1ポンドの福音 第四話←YouTube




一番最初のシーンにちょこっと出させて貰いました♪




少しのシーンでしたが拘束時間12時間以上と長かったです。





この時は自分の試合が終わって数日後にジムから電話があって決まりした。




その時の電話は




マネージャー『秋葉にドラマ出演の依頼が来たぞ!出るか?』




自分『マジですか!出ますよ!』




マネージャー『ギャラ30万だぞ!良かったな!』






ドラマの設定が野獣ボクサーでイカツイ人を探していたみたいで色んなジムのHPを見ていて角海老のHPの写真を見て自分が選ばれたみたいです。



そんなイカツイですか?




そしてギャラはマネージャーの聞き間違いで30万なんて貰えませんでした・・・



でもかなり良い体験が出来て良かった♪