エド山口&東京ベンチャーズ♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エド山口&東京ベンチャーズ♪


秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00522.jpg


昨日はエド山口&東京ベンチャーズのライブにスタッフとして参加して来ました♪

秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00524.jpg


笑いありの漫談ライブ楽しめました♪


プロレスラーの武藤敬司さん、お笑いのなべやかんさんがゲストでした♪

秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00525.jpg


主催者のJさん素晴らしいライブでよかったです♪