インフルエンザ! | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

インフルエンザ!

試合終わって昨日から風邪ひいて寝込んでます。





試合の疲れや緊張がほぐれたせいでしょうね!





試合後に風邪ひく事多いです。





インフルエンザではありませんので!





ってか新型インフルエンザはもうかかったのでなりませんが・・・





試合の一ヶ月ちょっと前にインフルエンザにかかったので試合には影響ありませんでした!





むしろよい休養になった位です。





先日、角海老選手の出場するレイジングバトルを観戦に行ってきました♪



秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091023_183100.jpg





デビュー戦の大橋は判定勝ち!





金沢は元新人王の選手に判定負け。





小林生人も判定負けで賞金の100万円を逃しました!





帝拳ジムの同じ歳の前川は負傷判定勝ち!





見事優勝で100万円ゲットです♪





前川君ごちになります♪





明日には風邪治してK1を観戦しに行きます!





娘に風邪がうつらないように別部屋で隔離されてます。





※写真は試合の次の日に娘と行った亀有です。




秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091023110855.jpg