マイク・タイソン! | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイク・タイソン!

DSのドラゴンクエストⅨを発売日に買いましたがやっと最近やり始めました♪

秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090712_155902.jpg

ドラクエシリーズは全てやっています。


全部クリアーしましたと言いたいのですがドラクエⅡだけ最後の方で止めてしまいクリアー出来ず。


昔はドラクエを買うために友達と徹夜をして買ってました!


ドラクエシリーズは一番好きです♪


記憶が定かではないのですがドラクエⅢかな?


買いに徹夜で並んでいたら後ろの人達がマイク・タイソン負けたって騒いでました!

秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちょっと記憶が定かではないのでわかりませんが多分その頃です。


時期は自分が小学校6年くらいだったような?


20年位前かな?


?が多いし記憶が曖昧ですみません。


ふと思ったので!