減量中の頭の中・・・・・ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

減量中の頭の中・・・・・

ラーメン♪ラーメン♪ラーメン♪



減量中なんで頭の中はラーメンの事考えちゃってます♪



試合終わったら何処に行こうか検索中です。



今まで食べた自分の中でのラーメンランキング♪



1水道橋『ぽっぽ屋』

2松戸『とみ田』

3大崎『六里舎』

4松戸『二郎』

5高田馬場『渡なべ』

6池袋『ゼットン』

7新松戸『角ふじ』

8環七沿い『味噌一』

9池袋『生粋』

10池袋『瞠』





その他のオススメは

池袋『まるきゅうら~めん』

池袋『蒙古タンメン中本』


池袋『ティーヌン』

池袋『無敵屋』

松戸『三春』

松戸『兎に角』

新大塚『夢あかり』



が今思いつくのかな?



最近ホールへ行くときはほとんど『ぽっぽ屋』!という位はまっているのでいつか本店にも行ってみたいです。



ランキングなんてまた食べた時によって感じ方が違うけど今はこんな感じ!



住んでる地域の松戸、池袋がやはり多くなってしまう!



遠いとなかなか行けないんです。



試合が終わって食べに行きたいラーメンは関内『二郎』の汁なし。



二郎で汁なしは油そばかな?めちゃくちゃ気になります♪チーズもトッピングあるみたい♪



試合終わったら色々行きたいのでおいしい店教えて下さいm(__)m



それを励みに試合頑張ります♪