今日の後楽園ホール! | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の後楽園ホール!

後楽園ホールへ行って来ました!






日本フェザー級王座決定戦

松田直樹(帝拳)世界12位
VS
澤永真佐樹(赤城)日本1位


松田選手の5ラウンドTKO勝ち!


チャンピオンおめでとうございます。


次は指名試合でしょうから指名試合クリアー後、対戦よろしくお願いしますm(__)m










メインのS・バンタム級タイトルマッチ

下田昭文(帝拳)チャンピオン
VS
三浦数馬(ドリーム)日本4位

は8ラウンド負傷判定で三浦選手が新チャンピオン!

7ラウンドでいいボディーでペースを掴みかけていただけに下田選手残念でした!









今日のホールはかなりの盛り上がりでした!



リングサイドのカメラに映りやすい席だっので、テレビ中継に映っちゃったかも?


自分のターゲットは松田選手になりました!


来年に対戦出来るように1日1日を大事に過ごしていきます!