日本・東洋・世界フェザー級タイトルマッチ! | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本・東洋・世界フェザー級タイトルマッチ!

最近めっきり寒くなりましたね。


自分も試合前なので風邪引かないように気をつけます!


明日から10月ですがフェザー級はたくさんのタイトルマッチがあります。


10月4日(土)
日本フェザー級王座決定戦

松田直樹(帝拳)WBC15位
VS
澤永真佐樹(赤城)日本1位








10月16日(木)
WBC世界フェザー級タイトルマッチ
オスカー・ラリオス(メキシコ)チャンピオン

VS
粟生隆寛(帝拳)WBC9位











10月18日(土)
東洋太平洋フェザー級王座決定戦
細野悟(大橋)東洋2位
VS
真教杉田(畑中)東洋6位




10月24日(金)
WBA世界フェザー級タイトルマッチ
クリス・ジョン(インドネシア)チャンピオン
VS
榎洋之(角海老)WBA4位









10月だけで日本、東洋、世界とフェザー級全てのタイトルマッチがあります!


4日の日本タイトルは会場に行きますが他は試合が近い為にテレビ観戦します。


全ての試合気になります。

日本フェザー級の松田選手VS澤永選手これはどちらが勝つのかわかりません!


澤永選手は宮田に勝っているし、この前のタイ人との試合見ましたが試合内容よりも身体が大きいのが気になりました!


前評判は松田選手ですがどうなるのでしょう!


自分はどちらでも決まれば勝つように仕上げます!


注目フェザー級,楽しみな月です。