1ポンドの福音♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

1ポンドの福音♪

先日、なんと!ドラマの撮影に行って来ました♪

毎週土曜日夜9時から日テレでやっている『1ポンドの福音』に出演します♪

KAT-TUN亀梨和也君が主演のボクシングドラマです!

自分は第4話(2月2日土曜)に出ますので皆さん見てね♪

ジムに自分指名で出演依頼がありました♪

最初聞いた時はビックリしたが嬉しかった~♪

やっぱりジャニーズ顔だからかな?

撮影も凄く楽しくやらせてもらい、ドラマの流れもわかったので充実した1日になりました♪

出演者の亀梨君や波岡君達とも話が出来てよかった♪

将来は役者になろうかな♪

皆さん『1ポンドの福音』見て下さいね♪

詳しくはまだ放送がないので書けないのですが放送が終わったら詳しい内容を書きます!

※写真は児島役の波岡一喜君とのツーショット写真です♪

P1010707