新しい家族♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい家族♪

071028_003034

試合が終わってからまた金魚は飼ってたのですが、新しい家族を増やしちゃいました♪

熱帯魚屋で色々見ていたらメダカとちっちゃいエビも欲しくなり買っちゃいました♪

水槽は高いし、メダカは金魚と一緒には飼えないので1000円ショップで買ったガラスの入れ物に入れて飼ってます!

ずっ~と金魚達見ていても飽きず気付いたら何時間も水槽の前にいる事もあります♪

でも実は本当に欲しいのは熱帯魚のアロワナなんだけどそれを飼うにはかなり大きい水槽等、結構費用がかかってしまうので我慢してます(>_<)

アロワナはかなり大きくなるので小さい時から大きくなるまでの成長を想像するだけでウキウキします♪

アロワナなら何時間どころじゃなく1日中見ちゃいそう♪

次の試合終わったら買っちゃおうか悩み中(>_<)どうしよ~o(><)o

ちなみに写真のアロワナは98万円です!



070426_193549_ed




※最近コメントが入りづらくなっているみたいで、原因がわからず管理会社に問い合わせ中です。すみませんm(__)m