『斑鳩』これ読める? | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

『斑鳩』これ読める?

070817_214029 昨日は後楽園ホールに応援後ラーメン屋行ってきました~♪

飯田橋にある斑鳩って言う有名店!

30分くらいはならんだかな?(>_<)

みんなは定番のラーメンにしていたんだけどメニューに特製チーズガーリック油そばがあって、チーズとガーリック好きの俺の為のメニューと思い注文♪

食べたらチーズがバッチリきいててうまかった~o(><)o

食後に杏仁プリンも食べ、これもうまかった~♪

次は定番のラーメン食べます♪

ラーメン食べていた寮生の安住はチーズが超超超大好きで次は絶対油そば食べると鼻息荒くしていた!

それにしてもこのラーメン屋『斑鳩』(いかるが)って振り仮名なければ読めないな~(>_<