『1ポンドの福音』ロケ弁♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

『1ポンドの福音』ロケ弁♪

1ポンドの福音の収録の時なかなか食べれない物食べて来ました♪

なんと『ロケ弁』

写真みればわかると思うけど普通の弁当でした!

しかし、芸能人等が食べている『ロケ弁』と言うだけで気持ちからか?美味く感じた♪

ミーハーな自分にびっくり!

けど撮影前だったので太らないように少ししか食べれなかった(>_<)

残念(≧ε≦)

収録が試合後だったので、あまりリバウンドしてはいなかったが太らないように摂生してました!

児島役の浪岡一喜君のblogを見てみたら、食事で炭水化物をとらないように気をつけてるらしいです!

芸能界も大変だな~!

亀梨和也君のblog探したけど見つけられなかった!

帰りに夜用のロケ弁も貰いました!

P1010674_9