AED寄贈・設置のご報告 | AKIBA AID 2008

AED寄贈・設置のご報告

12月8日(月)
おかげさまをもちまして
皆様からお預かりした募金と
メンバーの持ち寄りを合わせまして
AEDを一台購入し寄贈・設置いたしました。
AKIBA AID 2008-1208

設置場所は、JR秋葉原駅電気街口左側に出て
中央通りに出会う角のビル
ゲーマーズ秋葉原本店さんのアニメ館1F
店頭でマップ配布や案内を行っている
「秋葉原無料案内所」さんです。
秋葉原の常連さんにも、初めての方にも
「あ!あそこだ」
と一番わかりやすい場所に設置できたと思います。
案内所さんの居ない時間帯は、
常時ゲーマーズ秋葉原本店さんのアニメ館1F
レジカウンターにありますので、
イザ!という時にはご活用ください。
講習を受けていない方でも、
機械が音声ガイダンスで教えてくれますので
扱うことが可能です。


この場をお借りしまして、設置のご快諾を戴きました
秋葉原無料案内所(アキバガイドドットコム)さん
ゲーマーズ秋葉原本店さん
ビルオーナーの宝田無線さんに
厚く御礼を申し上げます。


今回、販売店さんのご厚意により
AED本体セット1式のほかに
予備パッドセット1式と救急セットを
併せて常備させていただいています。


最後になりましたが、
募金をしていただきましたすべての皆様に
改めまして厚く御礼を申し上げます。
皆様の善意がこうして形になりましたことを
ご報告することが出来ました。

ありがとうございました。