女子美祭 | わくわくラベンダートリプルサンシャインブログ

土屋アンナがきた。
講演会だったから、いいお話いっぱい聞けた
すごいポジティブですてきなひとだった
自信に満ちていて輝いてました
マネージャーが怖かった

photo:01




早乙女も喜んでくれてよかった




午後からこの子たちと回った~

photo:02



謎のコスプレ軍団w



photo:03



るみたんきゃわわ



photo:04




みらいちゃんきゃわわ


学校たのしくなってきたよ
やっぱり友達でずいぶん変わるなぁって。
おもった。

今日は朝からバス使っちゃった。ばか

帰りに町田いってハロウィンのお菓子買ってちょっと古着みて
きのこストラップの材料買って
おうち帰って課題やろう。
白く塗るところまでおわらせる。今日。

photo:05




わたし金髪似合うよねぇ?


iPhoneからの投稿