薄桜鬼の!!! | パセラ アキバのブログ

薄桜鬼の!!!

ども~GTOです♪


薄桜鬼ファンの皆様!!いつもありがとうございます!


薄桜鬼ルームの利用特典、限定オリジナルストラップ】はもう手に入れましたか?


コンプリートする為に、会社の忘年会の幹事を引き受け、一気にコンプリートする

ツワモノもいらっしゃいます。

幹事様しか薄桜鬼を知らないという荒業です(笑)


そうか、その手があったか・・・とスタッフからも感嘆の声。


まだ会社の忘年会がお決まりでないようでしたら、この手、使えます。

忘年会は終わっちゃったよ・・・って方は、新年会、歓送迎会と何かにつけて

チャンスを狙ってみてください!



さてさて、ところでこの【限定ストラップ】


すでに持っているor当店まで足を運んでくださった方なら間近で見れるのですが・・・


なかなか来られない方達は至近距離で見れないんですよね・・・。


そんな方々の為に、ちょいとアップで写真をUPしようと思います♪<順不同>

                                         ※この順番には何も深い意味はありません。


風間 千景            CV:津田 健次郎
パセラ アキバのブログ-千景
新撰組を狙う謎の剣士。赤い瞳がミステリアス♪


沖田 総司            CV:森久保 祥太郎
パセラ アキバのブログ-総司
新撰組 一番組 組長。緑の瞳がカワイイという方も多い。


土方 歳三               CV:三木 眞一郎
パセラ アキバのブログ-歳三
新撰組副長。鬼の副長の異名を持つが、本当は・・・


今日はこのくらいにしておきま~す♪全部やったら楽しみがなくなってしまうんじゃないかな?


続きはまた次回☆