仁王2(68) DLC第2弾 平安京討魔伝~妖巣の大門1

道中・夜叉攻略です。

 

詳しくは、こちら下矢印下矢印のYouTubeをご覧になって下さいね💓

もしよろしければチャンネル登録していただけると喜びますおねがいニコニコ照れ

 

 

いよいよDLC第2弾 平安京討魔伝 妖巣の大門 メインミッション突入!!

 

 

今回の舞台も、平安中期の平安京。

 

 

今回の道中は、突然上から横から攻撃されることが多くて

気が抜けない状態でしたぁガーンガーンガーン

 

 

 

今回、新しい妖怪は「夜叉」「妖狐」の2つ。

 

「夜叉」は、呪殺の力を得るために鬼神へと変じた女性の妖怪だそう。

 

 

薙刀、藁人形による呪い、怨霊飛ばし、高波も起こすなど

攻撃バリエーションが豊富!!

 

 

「カーンカーンカーン!」と、金属音を鳴らし、ろうそくを頭に立て、

丑の刻参りっぽい攻撃もしてきましたwww

 

 

「妖狐」は、さほど強くなかった気がします犬

 

 

何より苦戦したのは「朧車」

 

 

基本的には体当たりが中心だと思っていたら、

持ち上げられて車の中に飲まれてしまったり滝汗滝汗滝汗

 

 

笑いながら、怨霊を吐き出して飛ばしてくるし、前より攻撃力や

攻撃パターンが増えた気がする!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

中ボスくらい強くて硬くて、しんどかったです滝汗滝汗滝汗

 

でも、これだけ攻撃パターンがいくつもあるのに、モーションが素早く

滑らかなのは感動ですピンクハートピンクハートピンクハート