仁王2 ㊴旭光篇~滲みゆく覆水1 道中攻略です。

 

詳しくは、こちら下矢印下矢印のYouTubeを
ご覧になって下さいね💓

 

 

いよいよ旭光篇 メインミッション「滲みゆく覆水」突入!!

 

 

身づくろいで、ちょっとだけキャラを変更しました☆

死にゲーなので、装備中心になってしまい、キャラがイケてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たぶんまた変えると思いますw

 

 

オープニング、近江国 長浜湖畔。

 

 

「俺たちの城が建つ・・・」

 

 

「夢の代償ってやつなのか・・・?」

 

 

霊石に映った藤吉郎の目も、赤目だったガーンガーンガーン

遂に鬼と化したのか!!

 

 

そして舞台は変わり、今回のミッションである石山本願寺。

柴田勝家も参戦ナイフ

 

 

そして、鉄砲傭兵で知られる雑賀衆。

 

 

すると信長が現れ、

「この本願寺には大量の霊石が眠っておる・・・」

 

 

「おぬしらに任せる・・・」と言ったとたん、

 

 

藤吉郎が、「一晩で落としてご覧に入れます!」

絶対無理だからムカムカムカムカムカムカ

何日もかかり、何回落命したことか!!ムキームキームキー

 

 

「小谷での働き、市に聞いたぞ」

もう聞いたんだびっくりびっくりびっくり

 

 

信長が背負ってる守護霊「豹尾神」

 

 

これを、ご褒美として貰っちゃったニコニコニコ

 

 

いざ出陣!

 

 

まず無明ちゃんに話しかけられた。

「鉄砲を使う雑賀衆・・・手ごわいわね」

 

 

「あとで会いましょう 気をつけて」

一緒に来てくれないんだショボーンショボーンショボーン

 

 

次に藤吉郎に話しかけられる。

「どうした?こっちはお前に任せたぞ、秀の字!」

またいつものセリフ。ぼっちで頑張るよプンプンプンプンプンプン

 

 

雑賀衆は、鉄砲傭兵集団ということで、ずっと銃撃戦になるかと

思っていましたが、今回のエリアはそうでもなかったです銃銃銃

 

 

いつもより銃を撃つ人が、チラホラいたかも銃

 

 

敵を倒してドロップしたものは、銃だったり銃銃銃

 

 

銃弾が多くて嬉しかったおねがい爆  笑照れ

 

 

矢はよく落ちてるけど、銃弾は手に入らない事が多いので。

大切に使わせてもらおうっとニコニコニコニコニコニコ