仁王2 ㉘飛翔篇~虚ろなる魔城3 道中(雪入道・古籠火)攻略です。

 

詳しくは、こちら下矢印下矢印のYouTubeを
ご覧になって下さいね💓

 

 

今回の新しい妖怪「雪入道」

一つ目鬼と色が違うだけで、同じ動作をしていました節分

 

 

すねこすりちゃん猫も、一緒に戦ってくれました

一つ目鬼の右足下辺りに写ってますwww

 

 

ぬりかべは、2回不正解だと攻撃してきますガーンガーンガーン

 

 

その場から動かず、でっかい石をひたすら投げてきます!!

なかなか強くて、倒すのかなり苦戦しましたえーんえーんえーん

 

 

今回、一番驚いたのは、魑魅ちゃんwww

 

 

河童ダンスを踊ったら、「イエイイエイ!」ってノッてくれて♪

まさか反応してくれるなんて夢にも思わなかったから、めちゃめちゃ感激ラブラブラブ

たまに遊びがないと落命ばかりは、しんどいタラータラータラー

 

 

木霊ちゃんを全部見つけると、

「このミッションの木霊を全て社へ導きました」

とお知らせまでしてくれるんです!!

 

 

すねこすりちゃん(=^・^=)の魂代GET♪

強いのかは不明w

 

 

古籠火の魂代もGET♪

これ、ビジュアル的に綺麗だから使ってみたいっ炎炎炎

 

 

今回試しに使ってみた陰陽術「漏活符」

 

 

使用すると、敵がダメージを受ける度に精気が放出され、

自分の体力が回復するそうです。

体力すぐ無くなるので、とてもありがたいし、仙薬の節約にもなるおススメですウインクOK