仁王2 ㉖飛翔篇~虚ろなる魔城1道中(古籠火・ろくろ首)攻略です。

 

詳しくは、こちら下矢印下矢印のYouTubeを
ご覧になって下さいね💓

 

 

飛翔篇、最終メインミッション「虚ろなる廃墟」突入!!

 

 

半兵衛殿って誰??

 

 

美少年ピンクハートピンクハートピンクハート吉沢亮に似てるかも!

病の身なんですね。。。

 

 

すると、藤吉郎氏が半兵衛殿に霊石を当てると、

 

 

守護霊の邪気が祓われ、たちまち元気になるとは!!

 

 

「まずは稲葉山攻めで私をお試し下さい」だって。

 

 

藤吉郎氏、

「俺は無明と一緒に霊石を探す こっちはお前に任せたぞ」

いつもですけどアセアセアセアセ

 

 

今回のエリアは、ほぼ敷次郎だらけw

 

 

巨大敷次郎、初登場!!

巨大なだけに、なかなかしぶとかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

新しい妖怪「古籠火」

 

 

一度に、たくさんの火を放つ妖怪です炎炎炎

 

 

次の新しい妖怪「ろくろ首」

 

 

いきなり火を吹いたり炎炎炎

 

 

毒を吐きますゲローゲローゲロー

 

 

そして、手動式エレベーター初体験♪

 

 

戦国時代に、エレベーターあったの??

 

 

この稲葉山城は大牢獄だったんですね滝汗滝汗滝汗

この大牢獄、いくつも階数があって立派な造りだと思いました。

 

 

今回は、敷次郎と、ろくろ首の魂代GET♪しましたぁおねがいニコニコ照れ