仁王2 ㉕飛翔篇~あやかし一夜城4 ボス「鎌鼬」攻略です。

 

詳しくは、こちら下矢印下矢印のYouTubeを
ご覧になって下さいね💓

 

 

今回の新しい妖怪「河童」

実は、前回の小海坊主がいたエリアで遭遇して

逃げられましたが、また遭えるとはw

 

 

この建物の後ろに、まさかの露天風呂♨

ボス戦に行く前、しばしの癒し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今回のボス「鎌鼬」

鎌鼬の動き、めちゃくちゃ素早い!!

 

 

木を盾にして戦いますやしの木やしの木やしの木

 

 

鎌鼬は戦ってる時、動きが素早いですが、

こっちが止まってるときは、大人しいので

仙薬を飲める隙はありましたニコニコニコ

 

 

常闇に入り、困った時の夜刀神~ヘビ

 

 

本当に、今回夜刀神のおかげで達成できたと思います。

その他の技では、無理だったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

エンディング、藤吉郎氏が鎌鼬に霊石を当てると・・・

 

 

鎌鼬は、猫のようにスリスリしてますオッドアイ猫

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

「木を切るなら任せろ、だとよ」

小六さん、言葉わかるんだ笑

 

 

これでメインミッションあやかし一夜城はクリア☆

 

 

鎌鼬の魂代GETしましたぁおねがいおねがいおねがい

 

 

逢魔が時ミッション解放~

ここのミッションクリアすると、装備をガンガン鍛えられるそうです銃ナイフ

 

 

修行場にミッション3つ追加されたので、己を鍛えないとです手裏剣手裏剣手裏剣