仁王2 ㉒飛翔篇~あやかし一夜城2(小海坊主・わいら・烏天狗等攻略)道中の模様です。

 

詳しくは、こちら下矢印下矢印のYouTubeを
ご覧になって下さいね💓

 

 

今回の新しい妖怪、「小海坊主」

 

 

毒ぬめりにソックリですが、火薬玉を投げても

なかなか倒せません爆弾爆弾爆弾

 

 

攻撃すると、こんな風に膨張します(画像だと分かりづらいアセアセアセアセ

 

 

呻き声が聞こえたので、床下を覗いたら、わいらが!!

それより、こんなデッカい妖怪がどうやって入ったか気になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

わいらを妖怪組み討ちできましたぁニコニコニコニコニコニコ

 

 

崖の下の烏天狗を落下攻撃からの夜刀神~ヘビ

 

 

からの妖怪組み討ちも決まって気持ちよかったですニコニコニコ

 

 

烏天狗の魂代GETしましたぁ♪

 

 

 

露天風呂を見つけた小六さんの一声、

「はぁ~生き返るな、おい!」www

 

 

温泉に入った後、小六さんとはお別れですショボーンショボーンショボーン

 

 

ゲームですが、涙が出そうになりましたえーんえーんえーん

小六さんには、いろいろ助けていただいたので。

本当は、ボス戦まで一緒に戦って欲しかったですね。。。