仁王2 ⑨覚醒篇~桜渦の村「常闇の猿鬼」攻略です。
 
詳しくは、こちら下矢印下矢印のYouTubeを
ご覧になって下さいね💓

 

 

「もう何にものこっちゃいねぇ、わしらを巻き込まんでくれ」

と言われる始末。

 

 

今回も、木霊ちゃんに会えましたぁニコニコおねがい

 

 

そして、今回新しいキャラ、ぬこさま登場!!

ぬこさまの名は「すねこすり」というらしいですオッドアイ猫

 

 

ずっと後をついてきて、猫好きにはたまらないハートハート

撫でるとついてきて一緒に敵を攻撃してくれます。

しかし、一緒にすぐ落命したので、今回は一人で倒しました。

 

 

さらに今回初の「常闇」

「常闇」とは、常世がエリア一体に広がり「彼岸花」が咲いている状態らしいです。

 

 

いつもなら簡単に倒せる餓鬼も、苦戦しましたアセアセアセアセ

 

 

人間のままでいると、弱くなるみたいです。

 

 

妖怪は強化され人間は弱体化するエリアです。

 

 

妖怪技をずっと使い続けたら、すぐに倒せました。

 

 

大技決まって嬉しい♪

 

 

宝箱から、たくさんのアイテムいただきましたおねがいおねがい

特に妖力が増加する「鬼火の火」は嬉しいっ照れ照れ

ボスを倒す時、妖怪化するのですが、

すぐ妖力無くなるのでありがたいっ爆  笑爆  笑

 

 

前作の仁王をプレイしたことないので、

手探りでやってます。

 

落命ばかりで心折れまくりですが、ゲーム後に

知ったことも多く勉強になります。

 

まだまだ知らない事、多そうですタラータラー