こんにちはコーヒー
 
 
お久しぶりですパー
 
 
日曜日も出勤だったのですが、
会社の近くでは、東京マラソンが
開催されてましたょ走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
{36EAD1E9-FFD1-4768-9E66-134CD76DB204}

 

 

会社に出勤する直前や、

休憩中にささっと撮ったので

あまり面白い写メは取れずアセアセアセアセ

 

 

{EB782C99-F8C3-461E-8899-F4F05A5C444A}

 

 

過去にコスして走ってる人、たくさん見かけたのですが、

今回はこのバナナコスした人だけしかいなかったなぁ。。。

 

 

たぶん、時間帯が悪かったかもショボーンショボーン

 

 

 

 

おぼんで隠しながら走る、アキラ100%

 

 

 
 
ブルゾンちえみwith T笑笑
 
 
どういうご関係なのでしょうね??
 
 
本当のキャリアウーマンに見えますがキラキラキラキラ
 
 
 
 
上野のシャンシャン
 
 
かわいくな~いっパンダ
 
 
 
 
ファミチキwwwwww
 
 
発想が面白すぎ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
画像はお借りしましたが、こんな感じでコスして
走ってる人、東京マラソンにはたくさん見かけます笑
 
 
見てるだけでも、楽しめますよね♪
 
 
 image
 
 
先日、自己都合で退職された方から
いただいたハートの幸せサブレハートハートハート
 
 
その方とは、ほとんど接点なかったのですが、
社内の人全員(おそらく80名くらい)に
配ってて、人柄の良さが表われてました。
 
 
退職されても、幸せな生活を送れますように。。。
 
 
image
 
 
今日のお昼は、親子丼です割り箸
 
糸唐辛子と七味のダブル使いで辛くなりましたニヤリニヤリ
 
 
image

 
最近太ってヤバいし、運動不足なので、
これから近くの遊歩道をウォーキング
したいと思います走る人走る人走る人
 
 
どくしゃになってね…