私は、昨日が仕事納めでした。
 
 
いつもより仕事を早めに切り上げ、
約4時間も社内の納会に付き合ってました。
 
 
普段話すことのない他部署の人たちとも
お話することができて楽しかったです♪
 
 
私は、千葉から1時間ちょっとかけて
都内へ通勤してるのですが、
池袋、大森、蒲田、練馬など都内に
お住まいの方が多くてびっくりしました!!
 
 
大森(大田区)に住んでる子は、1LDKで
家賃13万だそうですびっくり!!
 
 
家賃は高いので、お兄さんが
半分負担してくれてるそうです。
 
 
千葉と家賃相場が違いすぎるアセアセアセアセ
 
 
千葉だと場所によるけど、13万なら
3LDKは借りられると思いますウインクウインク
 
 
{43BB5BE2-2FAE-46E2-A725-AED5A9CAF7E9}
 
 
納会にあったオードブルは、お寿司、
サンドイッチ、唐揚げ、サラダなど。
 
 
 
 
一番人気は、MAISENのとんかつサンド。
 
 
初めて食べたのですが、美味しかったですはーとはーとはーと
 
 
{A1ADF5A6-03FC-4DAA-8F6A-12BDB3F67883}

 
社長や上司とも少しお話しましたが、
同じ会社なのに、部署が違うと
上司も違うんだなぁって。。。
 
 
気さくで面白くて楽しい上司だと
部下も同じようなキャラの人が
多くて羨ましいなって思いました。
 
 
お酒の勢いで、いろんな人と、普段
話せない会話ができて良かったですニコニコニコニコ
 
 
{6CF2289E-1FA0-4C61-B3C3-6318870A56C4}
 
 
結局、途中でドロンするつもりが、
最後まで残り、後片付けして
帰ることとなりました。
 
 
寄り道せずに、ラブライブでラッピングされた
山手線に乗ってまっすぐ帰宅しました電車
 


2017年、あと残り2日となってしまいました。

 

 

4時間も飲んでいたので、二日酔いで

まだ少しキモぃですが、苦手な掃除、

ちょいちょいしていこうかと考えてます。

 

 

でゎでゎ、素敵な年末を

お過ごしくださいね(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

どくしゃになってね…