プレステブースでも、カーレースの
ニコ生実況中継してましたぁ


{7D0F129F-837B-40CB-B902-AC4B54629A4E}


な、なんと!現役で活躍中のプロレーサーと
ゲーマーがチームを組んで対戦なんてっびっくりびっくり


トヨタ、ニッサン、BMWの3チームで
競い合ってましたフラッグ


動画撮ったのですが、前の人の頭で
見えづらいところあるかもしれませんアセアセアセアセ




リアルとバーチャルが一体化したレース、
面白い企画でしたょおねがいニコニコ


結果はクラッカーチームニッサン優勝〜クラッカー




昔、ゲーセンで友達とカーレース
競い合ったの思い出しちゃった笑


実際、車の運転も下手なので、ゲームも
すぐクラッシュした苦い思い出があるのえーんえーん


やっぱり、車の運転とゲームって、
関係ありそうアセアセアセアセ


今は1人じゃ怖くて運転できない
ペーパードライバーですショボーンショボーン


車の運転上手い人、
リスペクトしますっラブラブ


{94ECFDF4-5B59-4B16-A3EA-30EEA996C0F3}


2016年ゲーム大賞とゲームソフト売上
ベスト10が発表されてました〜音符音符


{6FB0856C-A6BD-4D01-976B-F1E1C2AEC872}



ゲームデザイナー大賞:DONTNOD Entertainmentの「Life is strange」

年間作品大賞:任天堂wii UのSplatoon

経済産業大臣賞:ドラゴンクエスト30周年プロジェクトチーム


ゲームソフト売上ナンバー1は、ドラゴンクエスト
モンスターズジョーカー3とのこと。


社会現象となったポケモンGOが
受賞されなかったのは、今年の夏
始まったばかりだから??


来年大賞か気になるところですぴかvぴかv


続くかもっ・・・・・



読者登録してね