電波ゅん((・∀・))ゅん情報局

二次元の世界から飛び出して電波ソングをもーっとたのしむために活動してる
暴走系電波ユニット【ゅん((・∀・))ゅん<天空みりん・ぱぃたん>】の活動記録


テーマ:

1441355982443.jpg

駿河侑夜ちゃんの大事な大事なライブに、お誘い頂きましたニコアップ

なんでも人外な方々を集めてみたとか…

 

うちら二次元から来てるし持って来いだねっニコ

 

侵蝕。~最終話†とある異形達の新たなる旅立ち~
7月29日(土)

会場:神楽坂EXPLOSION
開場:18:10
開演:18:40
チケット:前売り3000円+1D 当日3500円+1D
出演者:R.S.D、駿河侑夜、FICE、これ→ゅん((・∀・))ゅん←これ、みく16歳、りゅうきいずむ、ひびえんでぃんぐ、化面狂奏戯樂、美少女博士は友達が少ない

 

ぜひ遊びに来てくださいルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゅん((・∀・))ゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。