皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


akiba-thankyou-everybodyです。


お久しぶりですね(笑)

少し間が空いてしまい、ファンの皆様にはご心配おかけしてしまったかもしれません。


わたくしakiba-thankyou-everybody、ピンピンしています。爆笑爆笑爆笑


ところでわたくし、最近悩んでることが一つ。

食べても食べても太らないんですよね。。

(嫌味ではありません驚き)


朝昼晩の3食はもちろんのこと、間食にお菓子を3〜4袋は開けてしまう毎日なんですがね。。


なぜ太らないのか。。

もしかしてこれは新たなダイエット方法なのでは⁉️


名付けて「毎日お菓子3〜4袋食べようダイエット」


これは革命ですね。皆さんもぜひ試してみて下さい。

(結果が出ない場合は自己責任でよろしくお願いしますキョロキョロ)


では皆さん、また明日。


thank you everybody