皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


akiba-thankyou-everybodyです。


今日は私、引越し関連の手続きをしに区役所などを駆け抜けておりました。


「akiba-thankyou-everybodyさんってどこに住んでるんだろう?気になるな〜眠れないな〜」

と、ファンの皆様は思っている事でしょう。


ですが簡単に教える私ではありませんよ‼️

→我こそは可愛い・美人だと自信がある方については、ぜひご連絡下さい。住所だけでなくクレジットカードの暗証番号などもオプションで教えます(´・ω・`)


まあなんやかんやで本日のmust作業は無事に終わった訳ですが、その中で一つだけやらかした事がありまして。。


実は全然違う電車に乗って目的地から遠く離れた所まで行ってしまったんですよね。。泣

(割と最近これしがちなのは内緒🤫)


正直気づいた時は終わったと思いましたが、早めに行動していたおかげで何とかリカバリーする事ができました。


早めの行動って大事ですね。。

これからも引き続き早め早めを意識していこうと決意した瞬間でした。


皆さんはこういうやらかしエピソードはありますか?

あれば是非コメント欄に書いて頂けるとありがたいだす。


そしてこのブログを読んでいる皆さん、私と一緒に日々感謝の気持ちを忘れずに生きていきましょう。


ではまた。good-by。


thank you everybody