皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


akiba-thankyou-everybodyです。



最初のブログでは「あきば」と名乗っていたのですが、訂正させてください。


改めまして「akiba-thankyou-everybody」と申します。今後ともよろしくお願い致します。


ところで皆さん、最近とても寒い日が続きますね。

個人的に年々寒さのレベルが上がっている気がしています。

このまま何十年何百年何千年(GReeeeNのキセキ風♪)と経っていく内に、冬はマイナス〇度が当たり前の世界になってしまうのですかね。。


みなさんはこうなった場合どうしますか?

ぜひコメント欄で教えて頂けるとありがたいです。


ちなみに私はこたつ一択です。

こたつで丸くなるのは猫だけの特権ではありません。

わたくしakiba-thankyou-everybodyも同様です。


それでは、皆さんまた明日。


thank you everybody