はじめまして dot

7月からTARGET-1秋葉原店のスタッフになりました、りおですnikoハート

 

今までエアガンをさわったことがない、

全くの初心者ですが日々、銃の魅力にはまっていますスターきらきら

 

まだ知識がないのでお店に来ていただくお客様や

先輩スタッフのさと犬さん、ルガーマンさんのお話しにはついていけないのですが、、

いつも分からないことを細かく分かりやすく丁寧に教えて下さるので安心です♪

 

正直なところ、私は最初お店に入りにくいと思っていました、、(笑)

でも大丈夫ですねこ♡+゜

お1人で来ていただく方、女性の方、初心者の方 楽しんでいただけますういんくきら

 

お休みの日、お仕事帰りなど ぜひお立ち寄りくださいハート

 

 

image

 

先輩方がくれましたピカチューポケモン