話題の映画! | 劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロードのブログです♪
秋葉原グリーンロード劇場にて活動中。
旗揚げ公演2015年4月『妖怪裁判』
第2回公演2015年9月『デスペラードを知ってるか?』
第3回公演2016年3月『十年希望』
第4回公演2016年10月『リリーの予言書』



こんばんやっしー( ・∇・)

先週は観劇だったので
今日は映画を( ^∀^)

今日16日
TOHO日比谷にて
舞台挨拶付き
『イソップの思うツボ』

見てきた❗

カメ止めも面白かったし
試写会の評判もTwitterで見てて

かなり期待値高め(# ゜Д゜)


スタートしてから
途中までのテンポから
後半のスピードアップ❗

怒涛の展開で先が読めない
あっという間の時間でした(^-^)

カメ止めと同じく
もう一度見たら
色んな繋がりが見えて来そうで

またじっくり見たい作品でした❗

その後は舞台挨拶。

浅沼監督は以前ワークショップで
お世話になっていたけど

緊張してたせいか
別人のようだったw

舞台挨拶後
出口で監督出演者で見送りまで
なんか申し訳ない(;・∀・)

とりあえず浅沼監督に挨拶して
帰ろうとまっすぐ向かって行ったら

浅沼監督の出前で
手を出して握手してくれた上田監督

めちゃめちゃ良い人照れ

まっすぐ向かってたから
危うく出していただいた手を
スルーしそうになって

これまた申し訳ない(((・・;)
ここで言わせてもらいたい

ありがとうございます❗




さて
実は映画の舞台挨拶って
初めて見たんですけど

ほぼ満席で
すごい良いなぁと思って
うらやましいなぁー、と。


池袋のシネマロサの初日、8/24も
満席で迎えられたらと思うので

ぜひ見に来てもらえたらと
思います❗


以上やっしーでした( ・∇・)ノシ